同盟名簿

1〜50  51〜100  101〜150  151〜200  201〜250  251〜

No. ハンドル
ネーム
好きな劉備くん
キャラ
コメント Email URL
272 呂範 陳宮 周ユ
エン術 張遼
張遼好きです。よろしくお願いします。    
271 もり子 魯粛/郭嘉 魯粛の詩など、文学的要素もあるのが最高です!  
270 陳蘭 袁紹 はじめまして、陳蘭です。劉備くんおもしろいです!よろしく おねがいします。    
269 徐晃 周喩 徐晃 面白いです  
268 里芋 郭嘉 劉備くん面白い!    
267 珪菖 劉備 仁徳パワー炸裂(?)の殿最高です。みんな面白くていいですよね    
266 陽炎 孫策など呉の人々 劉備くんマジおもしろい!呉の奴等サイコー!    
265 孔明・曹仁・
郭嘉・徐晃
呉の皆さんが全般に好きです(笑)劉備君サイコー!    
264 呉下の阿蒙 魯粛 悲しい夫、川は水を閲べて以て川を成し、水は滔々として日 びに度る。世は人を閲べて世を為し、人はぜんぜんとして行くゆく暮る。人は何れの世として 新たならざらん、世は何れの人として能く故ならん。  
263 韓什長 呂布、張遼、
魏延、他多数
三国志関連いろいろ(演義、正史、小説、漫画、etc)見てきた 中で、『三国志漫画劉備くん』が自分の好きな三国志ランキング第一位です!    
262 陸操 劉備と孔明 「劉備くん」とっても面白いデス。一度見て一目惚れしてます。 どうかよろしく。    
261 カラカラ仙人 周瑜 はじめまして、本日(2008、1月28日)初めて「劉備く ん」を見てはまりました。これからよろしくお願いします。    
260 呉の雑魚 孫権 孫権カコイイ!    
259 P 劉備・曹操・
諸葛亮・袁紹
『劉備くん』を見て三国志が今までよりもっと好きになり ました!このギャグとキャラも最高!とにかく最高です!!
258 朱里 曹操さまを主に
全員です^^
三国志をもっと好きになれました!何回読み直しても面白い です ^^  
257 さっさ 劉備 よろしく    
256 飛燕 周瑜 荀ケ 関羽 『劉備くん』を見て、三国志がもっと好きになりまし た!このギャグセンス!このキャラ設定!かなりツボです。  
255 趙雲!? 関羽 孔明 劉備くん最高です!!なんか孔明のつっこみが面白い(^-^)  
254 曹操 溢れるギャグと笑いがサイコーです。曹操のホモキャラっぷり に感激!    
253 らくだ セクハラ周瑜
策兄ちゃん
陳宮v呂布
演義とか正史とか、そのたもろもろを超越して、楽しいです☆ 元々の好きキャラの壊れっぷりに惚れました!    
252 モグラ 孫策 魯粛 周愉 周愉の素顔サイコー!孫策と魯粛のコンビもいい!    
251 魯粛・孫策・
徐晃・諸葛亮
三国志漫画で初めてはまりました!!毎日読んでも飽きませ ん!!!最高です!!  


同盟TOPへ inserted by FC2 system